あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2007年春の無人島に持って行く10枚のCD 1/10 Loveless

LovelessLoveless
My Bloody Valentine

WEA 1991-11-05
売り上げランキング : 18455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こういう素材を載っけやすくなったことは本当にありがたいことです.

片田舎の学生だった時分の私は
なかなかmy bloody valentine のPVが見られなくて大変でした.

このアルバムって病的に好きな人は本当に好きで
繰り返せば繰り返すほど深みにはまる一方で
そうでもない人は本当にそうでもないって不思議なアルバムです.

Isn't AnythingIsn't Anything
My Bloody Valentine

Sire / London/Rhino 1993-06-15
売り上げランキング : 30800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Isn't Anything も良いのだけどやっぱりLoveless になるよね..
ただし Lose My Breath はすごい名曲だと思う.

My Bloody Valentine ってちゃんとしたアルバム2枚しかないのが本当に悔やまれる..