あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Lv30 メタモン、ピカチュウ、愛なき世界


おかげさまで、ポケモンGO も Lv30 まで来ました。でも、ポケモン全部そろってません。無能ですみません。

ちなみに、残っているのが、ベトベトン、カイリキー、ポリゴン、エビワラーです。

今、経験値2倍キャンペーン中ですけど、そのどさくさで、メタモンが実装されたみたいで、経験値を貯めようとかおもってザコポケモンを捕まえると、捕まえた後で爆発してメタモン出てきたりしますね。早速捕まえたんですけど、びっくりしました。私の場合はコラッタが爆発しました。

それから、2km でピカチュウが初めてでました。なんどとなく芋虫やコラッタがでましたけど、やっと 2km ピカチュウが。

Lv30

LV30

LV30

Lv30 は意外とポケモンGOの歌なのかもしれません。ついでですけど同アルバム収録の愛なき世界が好きです。いやしかし、Lv30 の曲調といい、愛なき世界とかオマージュにもほどがある案件ではありますかね。とは思います。

クリアーにしなくちゃかどうかはわかりません。

答え合わせ置いておきますね。

オンリー・シャロウ

オンリー・シャロウ