あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かわいいしつよいし大正義 2015年のリリースから 2/5 くらい

花澤さんとカンパネラさんかわいいよ(超訳) の続きです。


iTunes の一角です。左下の方のお話をします。右の方はかわいいですが。

Stuff Like That There

Stuff Like That There

毎日がトゥデイイズザデイだよ!! くらいの大正義ミュージシャン Yo La Tengo ですが、今年はリリースがありました。来日もあります。素晴らしいです。

日本とか昨今はすっかりオンガクガーみたいな感じですけど、アメリカとかインディーにも優しくて、その昔、abcニュースネットワークとかでもYo La Tengo の新しいアルバムが良いよとか紹介があったりして驚きました。チャールズ・ギブソンさんとか大正義過ぎましたね。ああ思えば遠くへ。まあ...Yo La Tengo も相当に立派ですけど、本当に立派ですけど、愛らしく素晴らしくかっこ良く楽しいとか神かな!! とか思うんですけど、そういうニュースで紹介されるとか思ってなかったから驚いてその映像みてた思い出があります。

あとテレビでもライブで曲とかさらっとやればいいですし、音楽にこだわっていても、ライブでは楽しく!! とか、そういうの大事だと思います。

YoLaTengo_You can have it all live - YouTube
あなたが神かな!!!

それでいて、ときどきはギターギャンギャンだったりとかもして、素晴らしいです。

新譜はギャンギャンじゃない方が目白押しで、冬を充実するためにはやっぱり良いアルバムです。

知ってる方が良い人生の項目みたいなのはあると思います。

では、良い人生を。

And Then Nothing Turned Itself Inside-Out [輸入盤CD] (OLE3712)

And Then Nothing Turned Itself Inside-Out [輸入盤CD] (OLE3712)

Summer Sun

Summer Sun