あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

パンプキンはなんだかったのかのペアの闇キャラのインペリアルスタウトは大手らしいマイルドな仕上がり


サントリーのゴールデンエールはパンプキンとは一体なんだったのかという素晴らしさ - くるえるはてなくしょんパラディンだとすると、暗黒騎士みたいな感じですけど、味わいはそこまで過激でもなく、大手らしい誰でも飲んでみてうぎゃぁってならないけど、マニアにはまあまあだよねと言われるような味わいです。最近好調のサントリーらしくうまくまとまってる感触ですが。ゴールデンエールが良い出来だったので比べるとかわいそうですが、悪くない出来です。

サントリーはエールの仲間達とかのほうが旨く作ってくる感じはありますね。

しめのIPAとアンバーエールはどうなるでしょうか。自重しないIPAでマニア歓喜みたいになったらサントリーそれはすごいすばらしいことだかもしれませんねみたいになりそうです。

では、良い人生を。