あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Zeppin カレーがおいしくないよーと言っていたところ、コスモのカレーがあるよと教わってその結果 Zeppin と違っておいしかった


コスモを燃やしました。

最近はカレールゥとかにも甘味料(アセスルファムK、スクラロース)が入ってて辛い。カレー ZEPPIN は微妙に変な味だったのがつらい。 - くるえるはてなくしょん なる大変に残念な事件があって、悲しみと憤りのキャラに変貌を遂げて狂って残酷になっていた...というか、それいつも通りなんですけど、そんなところに有識者の方から助言をいただきコスモのカレーということで、作ってみたら、Zeppin は 絶版に...くらいの勢いで、コスモが燃えてアテナが救われました。

コスモのカレー

おすすめなのは辛口で助言頂いて、実際製品のご案内も辛口がそそられたのですが...

...うちは辛いものが大丈夫なのが私だけで、甘口に。

他にも色々。カレールー / シチュールー|コスモ食品

甘口ですがバーモントカレーみたいなああいう甘口系のカレーとは一線を画す感じです。バーモントカレー甘口とか子ども受けよくてたすかるのですけど。そしたらプライムバーモントは逆に Zeppin 爆弾と同じの入ってるとかで、もう何を信じればいいのか。最近、調味料やレトルトなんかでも成分表みないとおいしくない成分入ってたりするので戦々恐々です。

ちゃんとしたものが高くて何が悪いというのか

そういうのがまあちょっとは高いんですけど、気にしない方がよいというか100円くらいでこんなに違うんだったら、こっち買うわ!! くらい、差があって、困ったときの仲間が増えました。あとは別の有識者の方から井上スパイスが良いというアドバイスも頂き、そちらは私はまだ買っていませんが、そちらは楽天にもお店があるので、興味のある方は。

では、良い人生を。

カレーの歌

カレーの歌