あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-02-14から1日間の記事一覧

甘い物は甘く 第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業 は禁断の書物 (嘘)

第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業作者: 芝田山康出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (42件) を見る 読みました。写真もおおいし、表現も寛容で気取ってないし、その気に…

意外と3年くらいにはなるのだね。ブログ歴.. 時は流れるけれど、積み重ねれば積み重なるよ。

昔のblojsom以前のログはいろいろあってとばしてしまったのだけど、 blogn->blojsom->Movable Type->Wordpress このような変遷をしてきました。Movable Type の途中からログぶちこんではてな併用になりました。そこでちょっと気になったので、昔のブログの人…

100円マクドのプレミアムローストコーヒー

これみて->マクドナルドの100円コーヒー、味が変わったってホント? - ITmedia ビジネスオンライン マクドのプレミアムローストコーヒーを買ってみました。 (マックだとのMacと紛らわしいのでマクドと呼びます。私は道民なのですがww。) 100円ならまあ...と…

[Google] Google のしないことリスト...

「しないことリスト」で考えてほしいこと - My Life Between Silicon Valley and Japan 何が違うか。それは自動的に「しないこと」が判断できるということだ。その都度、この人ならいいやとか、そういう曖昧な判断がいっさい入らないことが大切なのだ。 さて…