あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

100円マクドのプレミアムローストコーヒー

これみて->マクドナルドの100円コーヒー、味が変わったってホント? - ITmedia ビジネスオンライン
マクドプレミアムローストコーヒーを買ってみました。
(マックだとのMacと紛らわしいのでマクドと呼びます。私は道民なのですがww。)

 100円ならまあ...という感じです。ふたはあいたときにロックされますが、なくてもよいかと思います。味は缶コーヒーの代わりならありかと思います。よく無料券もらえるのもGoodではあります。ふたはあんまり臭くはありません。

 ただ、ひとつとんでもない弱点があります。このカップがちょっとくさい。プラくさいというかビニール臭いというか。輸入盤のCD、みたいなにおいがしますっていったらわかるかな....。中身がいままでのにくらべたらだいぶよくなったので惜しいです。

 ちなみにルナのバニラヨーグルトもたまに食べるとおいしいのだけど、あれはふたがプラ臭い。なんかへんな匂いするんだよね。

100円ということを常に噛み締めながら飲みましょう。安物を楽しむというのも面白いことではあります。100円マックは100円だから価値があります。なんていうかデフレコーヒーですね。

ちなみにオレコーヒーランキングだと..
S+. 自分ちの(笑) (カフェを振る舞うオフとかやりたいわw)
A. タリーズ
B. スタバ, ミスド
C.ドトール, エクセ, マクド

# ドトールコーヒーはアイスココアがいちばんうまい。

↓やすくていいっていったらやっぱりこれを思い出す