あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ピタゴラスイッチのフレーミーとか10本アニメとか好きなら、ハコボーイ! という3DSのお買い得なゲームが、、最高面白いので、即座に買うべきレベル。数百円の悦楽です。

ハコボーイ!  [オンラインコード]

ハコボーイ! [オンラインコード]

あと、好評だったようで、続編ハコボーイ! もうひとハコが出ています。

公式サイトはハコボーイ!、音が出るのでご注意を。

私は、もうすぐプラチナポイントが切れちゃうよーと任天堂からお知らせが来て、そこに割引購入コードがあったので買いました。これ、抜群の出来栄えで、とても面白いです。こういうのでいいんだよ感が素晴らしいです。さすがです。さすがです。ポケモンGO課金兵で3DS持ってるみんな、ついでにこれも買うんだ。

こちらがですね、シンプルなんですけど、ゲームってこういうのでいいんだよ!な素晴らしい出来で、最高かよ感があります。

ちょっとしたパズルなんですけど、いろいろ絶妙です。

何をするゲームかというと、ハコをだして、壁とか穴とかスイッチとか乗り換えてゴールにいくゲームです。それだけですけど、面白いです。本当です。

では、良い人生を。

ハ・コ・で・す 1975-2014

ハ・コ・で・す 1975-2014