あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

闘会議 2016 決勝のコースがスーパーマリオメーカーで、先日配信されててとても楽しい

闘会議2016 ~ゲーム実況とゲーム大会の祭典~ なるイベントがあったそうで、その決勝にあわせて任天堂謹製のコースが非常に面白かったです。

しかし、任天堂、忘れた頃に必ず復活しますし、なんだかんだで、ドンキーコングにマリオにゼルダにマリクにオグマにメトロイドピカチュウカービィにアオリちゃんにホタルちゃん...と、なにか忘れてるかもしれないですけど、こう、何度でも蘇りつつ、世界に素晴らしい新キャラを届けてくれる感じ素晴らしいですしおすし。

などと思います。闘会議2016決勝コースは難しいけど面白いのでみなさまも是非。

では、良い人生を。