あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2016年11月2日は水曜日でした



ちょっとご縁がありツアー見てきました。おもしろかったですし、演出もライブも良かったですし、トラックが良かったです、ライブ向きというかそういうトラックも結構あるのが良いですね。あと新曲多めでおもしろかったです。チャップリン

コムアイさん、派手な声してて明るくて面白くて若干面倒くさそうで不思議ちゃんですけどどちらかというと私とかが仲良くなれそうな方の不思議ちゃん(謎)でサービス精神旺盛で美人でスタイルよくて無駄に美人で無駄にスタイル良くてアイデア多くて露出も多くて時々気さくなおばちゃんみたいな性格になることあっていろいろ喋れて型破りでステータスはひんぬーで完璧超人の可能性高かったです。

ネット界隈でもみんな結構大好き枠で、Perfume とか BABYMETAL とか 相対性理論 とかなんか、そういう仲間枠みたいなところありますけど、来春には武道館公演だそうです。東京公演はあと中野もソールドアウトだそうで、首都圏で行きたい人は武道館公演狙い目だと思います。

あとは、テクノロジーとの融合みたいなところがあって、CPU や GPU や LED とかがうまいこといろいろ使われてておもしろかったです。

どうも、エンターテインメントとか、ライブとか、機械だけではなにか足りないみたいで、UNDERWORLD はそこになんとなく気がついていて、カールもダレンもいて良かったみたいなところあったみたいに、水カンも、トラックだけでも面白いけど、コムアイさんがいるのが大事みたいなところありました。
あとは、そこでさらにあと往年の相対性理論みたく、おしゃれとかかっこよくしにくいような面白いことを、限界まで素敵に演出してそれでいてちょっと面白くするみたいなところも発揮されていて、ある程度わかりやすくてそれでいて深掘りしても面白いみたいなところと速度は正義みたいなところはあるんだなとか思いました。お客さんも老若男女問わずいらっしゃった感じで、人気あるんだなと。

行ってみて、損はしないと思うので、機会があれば、あなたも私も SUPERMAN。

では、良い人生を。

ジパング

ジパング

私を鬼ヶ島に連れてって

私を鬼ヶ島に連れてって