あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon Kindle Fire あたりの後継や、Google Nexus Qあたりのへんてこおもしろ端末の後継はいかに...

そろそろ、Amazon Kindle Fire の後継機種や、Google Nexus のヘンテコおもしろ端末が出てくるのかなという噂が出始めてきましたね。

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

それを裏付けるかはわかりませんが、HDを含めて、Kindle Fire シリーズの3000円引きの情報が商品ページに入ってきたり(詳細)、Google のほうはというと、Nexus Q あたりの後継が出るのではみたいに賑わしくなって来ましたね。

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle のほうは、どちらかというと、Paperwhite が欲しいので、あっちのバーゲンをして欲しいです。

NEXUS Q はもし後継が出たら、シンプルでお安い形にしていただいて、Google Music でヒャッハーみたいになってたら嬉しいですね。それができるなら Nexus Q みたいなのちょっと欲しいんですよね。


では、よい android 端末で、良い人生を。

シーラカンス イズ アンドロイド

シーラカンス イズ アンドロイド