あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

1日1メリル(48) しっかしかにしてやんよ

zooSDIM1143
しっかしかにしてやんよ


... やぎであろう。馬鹿ですかね。いや、やぎですね。ちなみに迷える子羊もたくさんいらっしゃいますし、私は犬野郎ですか。そうですか。


いやしかし、2012年発売になった画質としては猟奇的な最高傑作カメラのひとつをもってして、どうしてこんなにも、昭和感の漂う一枚になったのでしょうか...orz w

しかし、こうしてみると、ヤギさんというのは、確かに視野が広いというのも頷けますね。顔を正面からとるとあんまり瞳が入らないんですよ。目が離れてるので。

SIGMA DP3 Merrill 発売記念 アンド カメラグランプリ カメラ記者クラブ賞受賞のキャッシュバックキャンペーン継続中です。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=487
http://www.sigma-photo.co.jp/news/application_form.pdf
そうそう、シグマさんといえば、キャッシュバックキャンペーン継続中です。どこかのケータイキャリアの処女厨みたいなはじめてのひと優遇と違って、既存のお客さんを大事にする戦略とか、大変に素晴らしいと思います。

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

あと、今更なんですけど、

こちら買いました。もっと早く買えばよかったです。背面の素材が昨今のおごりにおごった処女狙いのスマートフォンとか、画面の方の外面がそうとうおごってて、ゴリラガラスとか強化ガラスだったり、いろんな特殊コートされてるのですが、Merrill の愉快な仲間達とかそこまでの素材ではないので、こういうの貼った方がよいです。
キズ保護の観点からもそうですが、反射がやわらいで見やすくなるので。

ちなみに、ハクバのもあるんですが、アキバのヨドバシでおすすめみたいなのが、ケンコーの方みたいな売り方だったので...、ケンコーの方買いました。