あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第拾参話:ジレ、侵入 / 今週のお題:「好きな音楽」: サカナクション

そもそも、どんジレ( id:hrkt0115311 )の侵入を許した一因はサカナクションにもあるわけです。

ホームだとすごくいいライブをするんですよね。サカナクション。だから、北海道で見るべきです。北海道にどんジレは侵入すべきw

今週のお題:「好きな音楽」も、ちょうど後半戦に突入する所なので。
そもそものきっかけを思い出すと、こんなはめに陥ったw のはサカナクションがけっこういい!! というところとかから始まったわけです。ちなみに、ブログ名に若干インスパイヤされる程度にサカナクションが好きです。やっぱりこのバンドも女子ばっかりがかっこいいのは問題ではあるのだけど...。ベースとキーボードはすごいよ!! つうかがんばれ日本男児

サカナクションはもう一皮むけて、POLYSICS みたいにすごくなる日を期待しています。みんあがカヨちゃんみたいになるのはちょっとやりすぎだけど...。

本人がでてなくてもいいから、もっと面白いビデオをつくって欲しい!! 三日月サンセットもセントレイもかなり凄い曲なので...。

ビデオこみだと ネイティブダンサーが一番好き

あと、三日月サンセットと、セントレイと、ナイトフィッシングイズグッドとか、みんないいと思う曲がいい曲なのはいいことだ!!

なんとなくスーパーカーチルドレンだとか、くるりチルドレンだ!! って言う人の気持ちは結構わかるところはあります。そして、チルドレンじゃなくなったときのサカナクションがどこまで行くのか期待しています。「今まで」な人が多かったので、「これから」に期待するバンドをこのへんで入れてみた!!

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

アウェイでも評判になって勝てるようになってほしいです。

サカナは北海道に限るけどw