あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かわいいしつよい 2015年のリリースから 1/5くらい


今年、2015年は、どういうわけか、サブスプリクション元年みたいな形であって、いろいろ助かってはいるのですが、実はあの手のサービスは発見はあまりなくて、知っているものとその周辺を見直したり活用したりする方向でしか役に立たないところとかがあり、私は良く知らないのですが結局映画見るって言ってもおっぱいとかそういうの*1になるとかもあるらしくて、そういうわけで、結局配信されてない マッドマックス 怒りのデス・ロードにみんな夢中で V8 だったりしたりもしましたね。

音楽の方でも、結局、同じような状態で、おすすめはそこそこしてくれますが、発見しに行かないと見つかりません。そういうわけで、神保町のジャニス様は偉いです。そういうので当てになるのは私の数少ない友人とジャニス様だけです。GoogleAppleAmazon も神保町に行って勉強しろ。あと、AppleiTunes をちゃんと直してくださいですし、Google は端末制限がおかしい、お金払ってるのに端末制限がおかしい。Amazon は日本でプライム値上げするのは52年後くらいにしてください。

さて、まあ、精神面や体調面がおかしくなったときに、文化的に回復する手段のようなものを持っていると良くて、銭湯に行くとか、映画を見るとか、音楽に親しむとかを過剰に自分のやりたいようにやるとかが実は休むというのに近かったりします。その一環で今日は休んで映画を見ようとしたら、What a lovely day !!!! で怒りのデス・ロードになったりしてなにかがおかしいので、ちょっとCD借りてくるつもりが、20枚くらい借りてくることになりました。その中でざっときいて目をひいたというか、そういうものを。音楽がーとか言って、結局かわいいにつられてるんじゃないか!! 馬鹿か。

かわいい

Blue Avenue

Blue Avenue

上よりもデジタルの方のBlue Avenueで表示される画像の方がかわいい。

さて、ネットの皆さんがいろいろと大騒ぎされているのは知っていましたけど、2015年プリキュアの映画のゲストキャラの姫のかわいい声の人ですが、かわいいですね。なんでそんなもの見てるんだ私は。しかも劇場で。What a lovely day !!!! とかそういう怒りのデス・ロードとか劇場で見たかったのに、劇場でみるのがプリキュアになるのが大人になるということです。

ちなみにこのアルバムですがかわいいですが、クレジットされてるメンバーがこれあかんやつやみたいな充実っぷりで、これはいけないやつです。みんな借りるな。こきゅうとす特殊相対性理論の向こう側だし、他もクラムボンのミドーーーーが参加してたり、あんなかたがこんなかたがいらっしゃって、だめなやつです。借りるな。絶対に借りるな。みんな聴かないほうがいいです。

アニソンですけど一般的なアニソンではないと思います。アニソンでいくつかの曲は全ての周波数が片っ端から埋め尽くされててかつきんきんしてるような感じのが私はダメですが、そういうひとでも聴けるアニソンです。須山補聴器もにっこり(錯乱)。あとそういうのおいておいても声がかわいいです。リリース春ですけど、なんとなく秋冬向きでもある曲調なので、そういう気分の人は。クリスマスとかが充実すると思います、ひとりでもふたりでも。

関係ないけどあるけど、キュアスカーレットが子ども達に大人気です。キャアスカーレットと花澤さんの共演がみられるのは今年のプリキュア秋映画だけ!! What a lovely day !!!!

かわいいけど、美人なのに面白い無茶な人ずるい

ジパング

ジパング

元々評判でしたけどね。水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』 - YouTube で、道民が皆殺しになりましたけど、無駄じゃない無駄美人みたいなのずるいです。世の中は不公平です。しかも、同じく北海道のサカナクションが、サカナクション / 新宝島 -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)- - YouTube にて、手稲手稲手稲ーとか言うんですよ。素晴らしい援護射撃ですよ。そういえば、TEAM NACSとかなんだかんだでみんな結婚しててえらいな!!

新宝島

新宝島

手稲手稲手稲ー。

つづきます。

みんなも文化的に生活するためには、神保町に行きましょう。

ネットにおいて一時キュレーターガーみたいなクソバカ跳梁跋扈みたいなことがありましたが、本当のキュレーターはネットやコタツには居ません。博物館とか美術館とか図書館とか神保町の本屋さんとかCD屋さんとかにいます。

http://www.janis-cd.com

では、良い人生を。

*1: 女優さんがぬいでるところ見たさでそういう映画を再生するとれこめんどがそういうのばっかりになるらしいぞーきをつけろー