あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 7 とかでも使える、そこそこのお値段で、嫌なところがなく使い勝手がよくて、音も良い、定評のあるポータブル DAC / アンプ の OPPO HA-2 が SE に

画像は一つ前のモデルです。

こちらが見た目はあまり変わらずに、中身が一新された SE になるそうです。OPPO の HA-2 はよいもので私も持っています。使い勝手にめんどくさいこともなく、いろいろつなげて、音もよく、取り回しもよく、モバイルバッテリーにもなるという、完成度の高い製品で、イヤホン/ヘッドホンでよく曲を聴くとかで、ちょっとこの手の製品に間違って手を出してみようとする場合に、入門機にして究極みたいなところもあるので、良いものだと思います。お値段も高いけど、そこまでではないですし。良い意味で個性が薄い優等生みたいなところがあります。同価格帯でいろいろありますが、便利なのこれかなーと思います。音の個性で選ぶなら、CHORD Mojo とか、ifi-audioとかが別の候補になると思いますが、OPPO HA-2 の製品としての隙のなさが良いんですよね。

あと価格とか、CHORD HUGO とかと比べたら良心的ですね!! CHORD HUGOJH Audio THE SIREN SERIES Layla IIに、プレイヤーはAK380 Copperだ!! とかやると、本当に百万円こえるんです...。さすがに私も持っていません。
けど、iPhone とか iPod touch とかに、OPPO HA-2 たして、ちょっといいイヤホンとかで、普通は十分に満足だと思うので、おかしくておそろしくて間違っている沼の取り扱いは気を付けましょう。私も中位くらいの製品を取っ替え引っ替えする方が好きです。

わりとお世話になっている、フジヤエービックさんから上がってたので、ご参考にどうぞ
【誕生】OPPO HA-2SE、見た目は同じで中身は進化!iPhone7にもオススメのポタアンです | 目福耳福 Fujiya Avic BLOG (Happy eyes,Happy ears)
【比較試聴OK!】HA-2SEデモ機登場、HA-2と同条件で聴き比べてみよう! | 目福耳福 Fujiya Avic BLOG (Happy eyes,Happy ears)

では、良い人生を。

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)