あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スプラトゥーンのフェスについてはもはや使命感


コスプレチームが少し負けてるみたいですね。だいたい勝率5割くらいで推移しましたが、みんな強いですね。
相手で無敵スペシャルがうまい人いるとそこでやられてしまうのが弱いかなーと、そこでしっかり負けてしまった感じ。バリアやダイオウイカ強いですよね... やっぱり。

フェスパワーについては概ね機能してるけど、冒頭の推定で値差が大きすぎるとだいたい型にはめられる感じになりますね。あと、リザルト画面はフェスパワー順よりもその試合の塗り順位とかでいいような気がします。
一番上に出た時に 0k6d とかで、一番下に出た時に 5k3d とか繰り返しててエースになると弱くて、サポートで出ると強いみたいな変な試合繰り返しちゃってました。

まあ、楽しかったです。サーバが落ちてたので昼寝も出来たし。

では、良い人生を。

うつくしいというか、ここでもタヌキが踊ってたらどうしようだった。