あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ZEPPINのカレー がおいしくないよ対策でもうひとつ買っていた、アナンのカレーもおいしかった

関連は 「zeppin」の検索結果一覧 - くるえるはてなくしょん このあたり。

やられたらやりかえすんだ!! と思って、Zeppin 事件のあとで、業務用調味料とかそういうの売ってるイケテルお店が近所にあり、そこにいけばコスモのカレールゥもしかしたら売ってるだろうということで行ったときに、コスモのも買った(詳細: Zeppin カレーがおいしくないよーと言っていたところ、コスモのカレーがあるよと教わってその結果 Zeppin と違っておいしかった - くるえるはてなくしょん )のですが、そのときに、これも良さそうな気がする...と思って、買ったのがアナンのカレーでした。

アナンからでてるカレーについて

以下、リンクが興味深いです。

ということで、鎌倉の立派なエリアとか、ガンジーとか、インド独立戦争とか、突然の Web 2.0 どこいったとか、盛りだくさんの内容です。

カレー自体は大変に素晴らしいクオリティでおいしかったです、コスモのカレーが日本から来てインドに向かっていったとすると、アナンのカレーはインドから来て日本に向かってきた感じです。

コスモのカレーの方はあんまり高くなくてというか正直安くてとてもおいしいですけど、アナンのカレーはちょっとお値段しますけどそれだけの価値はある味です。一応 Amazon でもアナンおカレーの取り扱いはありますが、ちょっと高いです。でもおいしいです。鎌倉極楽寺のカレーであることを心にとどめて頂くとなおさらおいしい。

子どもに気を使ってマイルドにしましたが、行ける方は辛い方もよいかと。コスモのはとてもおいしい家庭の味みたいになりますが、アナンのはおいしいお店の味みたいになりますね..。

まとめ

カレーおいしいです。

では、良い人生を。