あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ナンバーガールのアルバム群、15周年記念エディションが出たのですね。

解散したのが、2002年なので、解散からしても一回りですし、デビューが1999年からなので、15年で速いものですね。はい、中尾憲太郎が今何歳か計算しないように。

15年でも12年でもよいのですが、それだけの時間が過ぎれば、まあ誰にだっていろいろなことがありますね。今回のリマスターは特に1stのアディクトのリマスターしてくれてるのが良いですが、2nd 3rd はそんなに変わらないかな感があります。

ただ、それぞれにライブ音源が付いてくるのがありがたいですね。そういうバンドだったので。

では、良い人生を。