あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近、ついつい聴いてしまうアルバム 3/3

Deep River

Deep River

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

HEART STATION

HEART STATION

渡米前後の宇多田ヒカル様のクオリティは最高素晴らしいと何度も何度も何度も何度も思います。First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)なんかも出てる First Love が 900万枚くらい売れてるわけで、これも名盤ではありますが、渡米前後の方が素晴らしいと思います。いちばんおいしい食べ物はマクドナルドだ理論みたいなの感じますね。

一撃死ノックアウトみたいな曲だと、DEEP RIVERHEART STATION がとんでもないですが、アルバム全体だと、ULTRA BLUE が素晴らしいかな感がありますかね。

では、良い人生を。