あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

希望のひとりプレイ、まさかの暴力行為

なでしこ川澄の同僚、米女子代表GKホープ・ソロが暴力行為で逮捕 | ニコニコニュース
こちら、ニュースを見て、驚きまして...。なでしこジャパンの良きライバルのひとつのUSAのあのかっこいいイケメン…GKのあのホープ・ソロですね。ホープ・ソロとか、キム・ゴードンとか定期的にイケメンおねーさんが登場する国こわい。

それはさておき、ニュースに驚きというのも、ごく私的なタイミングなんですけどね、以下の著書、妻が調達してたのを読んでまして...

アメリカのめっちゃスゴい女性たち

アメリカのめっちゃスゴい女性たち

表紙も素敵ですし、著者がはてな界隈でも有名な町山氏。それで、この中にホープ・ソロの章があるんですね。それで、スターウォーズハン・ソロとかいるので、ちょっと変わった名前な気もするけど、そうでもないのかなと思ってたら、やっぱり、それは少し不思議なお名前で、しかもいろいろややこしい人生で、それで、冒頭のニュースなもので、いろいろ複雑でした。

では、良い希望で、良い人生を。