あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

SHIBUYA-AX の思い出

最近は、ライヴに出かけることもとんと少なくなってしまいましたが、SHIBUYA-AXがおしまいということで、ちょっと残念かなと思います。都内のライヴハウス自体にあんまりいい思い出が無くて、ペニーレーンとかベッシーとかって良いところだったんですねとか、痛感する日々だったわけです。

そんななかで、都内で結構いい印象あるところといったら、日比谷野音と、あと、新木場のと、それから、SHIBUYA-AX あと代官山 UNIT とか... かなぁ... みたいに思っているので、無くなるのはちょっと寂しいような気もしますが、でもなー、最近、たいしてライヴもいってないからなーみたいな複雑なところがあります。

SHIBUYA-AX はなんだかんだよく行って、とはいえ、ずいぶん前ですが、ROVO みたり、シガーロスみたり、他にもなんだかんだと伺ったと思います、あまり思い出せないのですけどね...。私が原宿に行く用事って、それくらいだったし...。ははは...。

では、良い人生を。