あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

秋の夜長に、大正義アフタヌーン軍のコミックスなどから、蟲師

好き嫌いがはっきり別れる漫画が多いのに、ハマる人はハマることが多い大正義いぶし銀アフタヌーン軍でして、いろんなジャンルの漫画が出ていますが、こう何かが一貫してる感じがあります。アマゾンでアフタヌーンKCの一覧を見るなども一興です。なんというか、雰囲気ありますよね。講談社なんですけど、図らずも講談のように、わかる人はわかって大好きだし、やる方も見る方もハマる、でも人を選ぶみたいなところがあります。ほんとに。

それで、まあ、いろいろあるんですけど、秋ですし、秋の夜長といったら、まあ虫です。

というわけで、

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師です。

雰囲気とか好きずきとかあると思うんですけどね、良作だと思います。アフタヌーンKCらしい作品だと思います。

では、良い人生を。

秋ですし。