あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キューピーのイタリアンドレッシングで、トマト野菜炒めなんかをつくるとおいしい

ベーコン入りっていうのもあるらしいんですけどね。

夏とか、暑いときにちょっと目先を変えたい炒め物するときとかに、ドレッシング炒めとか、あと、お肉やお魚のドレッシング焼きとかもおいしいです。お魚やさんの本に、さよりなんかをちょっと酸っぱめのドレッシングで焼いて食べるとおいしいとか書いててそれもなかなかでした。

乳化液状のじゃなくて、分離液状のだったら、いずれもそれなりにおもしろおいしく出来ると思います。

ちきりんさんが、おほほほほーって書いてたピエトロのだと、またしっかりした味になっておいしいと思います。

ドレッシングとか、適度にいろいろ混ざってるので、サラダにかけるだけだともったいないですよね。

良い人生を。

おほほほほー