あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ピエトロドレッシングのしょうがオリーブオイルが不当においしい挙句、鰹節と組み合わせると、オメガに立ち向かうサンダガ魔法剣二刀流乱れ打ちぐらいの破壊力

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 600ml

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 600ml

このピエトロは有名だと思うんですけど、こちらで、ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを なるドレッシング売ってるんですね。普通のもおいしいんですけど、このしょうがオリーブオイルドレッシングが不当においしい挙句、これと鰹節の相性が異常に良いです。びっくりです。


今の時期、私は本当に春の風物詩の生ワカメというか新ワカメというか、それを食べまくっているわけですが、よくあってておいしいです。普通に酢の物もポン酢もおいしいですけど、この魔改造悪魔合体感のある、ピエトロドレッシングのしょうがオリーブオイル+かつおぶしが他にもおいしいと思うので、いろいろとおすすめです。

では、良い人生を。