あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

びるびーるだらだらずぃー

最近、これが、好きらしくて、それで、
「あのねーびるびーるだらだらずぃーのあめたべるの」
って言いうのだけれど、うちにある飴は

不二家 ポップキャンディ 22本×6個

不二家 ポップキャンディ 22本×6個

これだけなのです。

それで、びるびーるだらだらずぃー、びるびーるだらだらずぃー… と唱えてると.. ああ、ミルキーはままの味かということで、いつ、そんなもの見たのだろと不思議な日々ですが、子どもって往々にしてそういうことありますね。

では、よいあめで良い人生を。

関連

不二家 ミルキー 120g×6袋

不二家 ミルキー 120g×6袋

まあペコちゃんがどうこうって話はしたことはあるかなーとか。どうだろう...

伊藤園 不二家 ネクター ピーチ(缶) 350g×24本

伊藤園 不二家 ネクター ピーチ(缶) 350g×24本

あまり、メジャーじゃないですし、そこいらに売ってなかったりなネクターですが、私含めて、好きな人というか隠れ愛好家が多いですよね。かつて小三治師匠が好きだとかって噺を聴いたことがある気がします。