あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いなばさんツナからチキン化へ

ハムの名誉生え抜きがさすがに打てなくなってきてるのがかなCとかdisってるとか、そういうのではないです。缶詰の話です。

一時話題になった、値段の割にやたらガチな味がすると評判だった、いなばのタイのツナカレー缶。私が買ったときはもともと、イエローだけ、チキンだったんです。

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

あと、これ、
いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

それがこないだ、近所で100円LAWSONで売ってるんで、買いに行ったんですけど、

他に画像がなくて、あれなんですが、グリーンもレッドもチキンになってて、ちょっと驚きました。

あと、

これと、めだまやきをご飯に乗っけて食べたら、もうそれでかなりそれっぽいので、けっこう素晴らしいですよね。

総チキン化するポストモダン

では、良い人生を。