あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

東京で乗るならミニベロとかちんちくりんな自転車が良いのかもと思っていて、Dahon とか 英国CRCで売ってるJango やらがちょっと欲しい今日この頃

【正規輸入品】 tern(ターン) Link Uno 20インチ アルミフレーム シングルspeed GRAY×PINK Link Uno

【正規輸入品】 tern(ターン) Link Uno 20インチ アルミフレーム シングルspeed GRAY×PINK Link Uno

こういうやつとか、結構良いのではとか思っています。Dahon Mu Uno とか呼ばれるモデルは、US実売価格くらいで買えればよいと思うんですけれどね…。まあ、それも難しいし、Dahon だったら普通にお店で買ってメンテしてもらえるなら良いディールかもしれません。

BD-1 は今のも悪くはないと思うんだけど、昔のモデルの方がドイツっぽくて好きだったかなー。

あと、みんな大好きな英国のChain Reaction Cycles(CRC) で、ちょっと面白いものがバーゲンになってます。

Amazonのレビューとかでもわりと好評なTopeak は割と有名でそこそこお手頃価格で、かつなかなかの品質のパーツを売ってます。で、これらも、やっぱり、CRCとか安いことが多いです。送料見あいですけどね。

それで、その Topeak がつくったらしい、Jango ってちょっと変わった自転車のシリーズがあります。Jango とか Django みたいでそれだけでわくわくしませんか、しませんか、そうですか。

[rakuten:jitensya-ousama:10017836:detail]
こういうやつなんです。

それで、その Jango なんですけど、近未来折り畳み自転車って感じで、ちょっと面白くて、CRCでのJangoシリーズの現在の扱い一覧はこんな感じで、大規模クリアランス中。

お得感が高いのは、T8、パーツにこだわるならV8iが良さそうかなと思っています。
こちらはポンドですが、十分に面白い価格での買い物にはなってるので、やはりこちらも送料もろもろ見合いですね。

価格とかの兼ね合いというか、むしろ折り合いがついてないだけで、ちょっとしたきっかけで、ミニベロや折りたたみの自転車って、特に都会では、もうすこしみんなにとって良いものになりそうな気はするんですけどね…