あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちょっとした日経ビジネスリーディングユーザの座談会にうっかり参加してきました...

もとをただせば、AMN FansFans の 日経BP社 - 5/19(木)開催:ソーシャルと日経ビジネス「ビジネスメディアの未来を考える」ブロガーイベントへのお誘い - Fans:Fans このイベントからはじまって、NB Reading|日経ビジネス リーディング こんな企画に混ぜてもらっているのですが、そこで、こう...

  • 有望な若手ブロガー タカさん
  • 理知的でスマートなブロガー 久保さん
  • 割と普通にヘンなくるえるブロガー 残り1名

を、うっかり呼んで座談会をするという、恐怖の場違い企画にうっかり参加してきて、残念な顔面とかプロフィールとかなんかうっかりうつってるんですけど、もうネットとか通じて256人くらいとかとあってるから、もう割と面も割れてるし、いろいろ関係ないからべつにどうぞってなもんで、後悔された記事がこちらになります。

私だけ、なんかすごく....アチャー感満載ですが、他のおふたかたのタカさんと久保さんの内容は普通にためになると思われますので、よろしかったらどうぞ。ほんと、残念な顔面です。私の顔とかうちのこに似れば良かったのに。逆だけど。

で、記事は..
チェックしておきたい日経ビジネス活用術 | 日経ビジネスリーディング座談会 | NB Reading|日経ビジネス リーディング(Part.1)
チェックしておきたい日経ビジネス活用術 | 日経ビジネスリーディング座談会 | NB Reading|日経ビジネス リーディング(Part.2)
...と、こんなぐあいです。

それで、当日はなされた内容を損なわずに編集されているので、記事がつまらなかったら、それは私が話してる内容のせいだと思います。一部、当該の100人の記事に出てくる人を dis ったりとか、そういう、不適切な発言が適切にカットされてて、それはすごいなと思いました(笑)

あと、NB Reading|日経ビジネス リーディング は徳力さんはじめ、愉快な方々がときどき出没してるので、ご覧になられたり、パワフルなブロガーな方は参加を打診してみるのも一興かと存じます。

では、良い人と、良い人生を。