あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今度は Fans:Fans でねんりん家の桜の国のマウントバームを頂きました。

銀座 ねんりん家
桜のダンスをお前は見たかーー!! というわけで、気がつけば2月も終わるんですけどね、Fans:Fans*1でよくものをもらったり、本をもらったりするので、みんな登録すればいいのに。

箱とか色とかがかわいいので、折角なのでフォトレポート。

かわいいは正義!!


この箱のデザインは結構好き。


こうがばっと開くあたりもポイント高いです。


包装の袋にさりげなく、花びらが...


大人の男性がもつと、このくらいの感じ。ちょっとずつ切り分けて4人くらいで頂く感じでしょうか。

というわけで、箱とか色とかその他とかもかわいい、かわいいは正義!! というエントリーでした。

桜の色ってむずかしいですよね。意外と白いけど、そのままだと商品にならないみたいなところあるしね。

味は桜餅のあの香りがけっこうする

肝心の味なんですけど、香りはしますが、気をてらった感じではなくて割とふつうです。
さくら餅とかズブロッカとかが好きで、そういうのをときどき食べたり飲んだりしたくなるひとが食べるのはおすすめです。

ただ、...なんか、ちょっと一緒に飲む飲み物に困る味です。普通のバームクーヘンって珈琲とかミルクティーに結構あうので、好きなのですけど、これは..w

というわけで、中の人達に感謝してありがたく頂いたのでした。

Fans:Fans