あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-02-28から1日間の記事一覧

本当にパンができたでござる。

ホームベーカリーをもらったというか買ったというかしたよ!!でかくて安いよ!! - くるえるはてなくしょん でかくて安いよ!!のホームベーカリーの続きで、やっぱりキッチンスケールと本とスキムミルクは必要っぽい!! - くるえるはてなくしょん もろもろあって……

今度は Fans:Fans でねんりん家の桜の国のマウントバームを頂きました。

銀座 ねんりん家 桜のダンスをお前は見たかーー!! というわけで、気がつけば2月も終わるんですけどね、Fans:Fans*1でよくものをもらったり、本をもらったりするので、みんな登録すればいいのに。箱とか色とかがかわいいので、折角なのでフォトレポート。 か…

風邪と花粉症とカオスと三国志

先週の金曜日から風邪引いて熱がまた39度とか行って、あぶないところでした。しかも花粉症でこまっています。北海道基準にスギ花粉を減らすべきです。これもう日本の風土病だろう… 花粉症の治療は国家が責任をもってサポートしないとダメだと思います。目が…

今更シリーズ: キース・ジャレット

今更シリーズなのですけど、なぜか、全然聴く機会が無かった キースジャレットをききました。白鍵と黒鍵の間に -ジャズピアニスト・エレジー銀座編- (小学館文庫)作者: 南博出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回…

paypalの配送代行 http://hopshopgo.com のおかげで、http://happ.me のUS機能がいらない子じゃなくなるかも!!

paypal に、http://www.hopshopgo.com/hsg/home.do?l=ja&c=JP という配送代行があるのです。案内がきていて知りました。登録すると、USの住所をひとつもらえて、アメリカのECサイトで買い物したときに、ここ経由で送ってもらえます。送料はそれなりにします…