あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サンセットキバナコスモス初秋の花の浜離宮

借景高層ビル群と水上バス直結の緑の森と梅とお花畑・浜離宮恩賜庭園 - くるえるはてなくしょん と、春に行って楽しかったので、秋にも行ってみようと。ちなみに、今日は下見だったので、また iPhone しかもってなかったんだ...。
ちょっとピークはすぎたのかもしれませんが、今はまだ、キバナコスモス がわりと豪快に咲いていました。コスモスはもう少しでピークかな...と行った風情。


たまに、ダークな写りになりますね.. iPhone w


蝶のように舞い、蜂のように刺すじゃないのですが、その両方がせっせと活動してました。花の真ん中に蜂がいるのだけどわかりにくい。


コスモスのピークはもう少し後みたい。つぼみはたくさんありました。


奥の咲きまくりなキバナコスモスと、手前のコスモスの咲きっぷりの差がこれでわかるかな...。


この後ろに高層ビルがある感じはじつは結構好きだったりします。


もう花のピークは過ぎていて、ちょっとアールヌーヴォー..?w みたいな感じになってはいました(笑)


こう小さい花がわっさーと咲いてる感じは結構好きです。

天気のいい日に散歩するのは結構楽しいのですが、最近疲れやすくって帰って来たら寝た...。