あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイ会議のひとたちは面白いです、そんな、オフ会

だって、普通な人が私しかいないw あとはニュータイプインフルエンザも私しか居ない。基本的にネット経由であう人はちょっと変わってて面白い人ばっかりで面白い。楽しかったですが、やっぱり渋谷は迷った...。渋谷とか六本木とか場違いだなーと私は幾度に思います。

オフ傾向として、はてなーのつどいは、カオスなつどいにときどきさわやかな風が吹いたりする感じ。197X は男子校的。ケータイカイガーはいろんな人がいるけれどカオスというか、もう少しワールドカップっぽい多様性がある感じかなーとか、思う。Fの中の人に、地上げ屋から、バーテンダーに、グラビアクイーンまでいるからね。三つくらい嘘だけど。

まあ、友達が居ない、人見知りが激しい、壊れてる、変態と三拍子揃ってる私とかが普通に知らない人とあったりしてるんだから、世の中わからないものですよね。

ケータイと言えば...

こないだのケータイ会議4の機種編で、SA702i から、F-08A にジャンプアップしてケータイで電車にのったり、お財布ケータイできるらしい、と。
そこで、普通のよりもSuica View カードあった方がいいよとなり、じゃあ、と Bic カメラのカードを作ってオートチャージのクレカを作ったら、オートチャージのクレジットカードが財布に入ってれば、それで十分に便利だった。