あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

FON_Livedoor 目黒で使えました。

 これは支援せざるをえない FON_livedoor - くるえるはてなくしょん こちらの続き。
ちょうど目黒のエルガーハウスのそばで、FON_Livedoor の利用に成功しました!
速度もなかなかに良好でネットサーフィンするのには助かります。
ちょうど今日明日くらいまでにAPの修正が終わるそうなので、無線LANなガジェット使いには
ありがたい展開だと思います。とくに32GBもでたiPod touch とかだとMail の読み出しが
さくっとできるので、かなりの使い出がありそうですねぇ..。


私はどうしてもiPod touch のキーボードがあまりうまく使えません(笑)
受信はtouchで送信が[es]とかねww