あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

文化の日

濃い一日でしたよ...
朝 銀座の松屋で北海道物産展に行くためのオープン待ちで
つい衝動でiPod shuffleの新しいやつのを買ってしまう...(衝動買い)
文化的に美味しい北海道の食品の数々を食す

ヤマザキナビスコカップ
試合内容はなかなか楽しいというか慌ただしいというか...
今日は千葉の方が内容がよくて妥当な結果だったと思います.
千葉の中盤で特に水野(MVPおめでとう)/羽生/坂本/阿部/佐藤と
よくうごいてましたね...
千葉はもすこしフィニッシュがきまればもっとすっきりって展開
鹿島は満男がいれば全体のレベルがもう一段あがるんだろうなと...
深井はFWでつかったほうがよいのではないかと思った.

試合後 そのまま浅草演芸ホール
途中からで
ぺぺ桜井
二ツ目昇進 章五改メ志ん八
雲助
和楽・小楽・和助・小花
6:00 歌る多
志ん駒
とし松
伯楽
7:00 −仲入り−
扇治
ホームラン
小金馬
扇橋
8:00 ロケット団
正朝
アサダ二世
南喬
と見てきました.
今日は面白いのがおおかった.

特に南喬師匠がすごいよかった.
ひとりなのにふたりだった(笑)
あと一部の間で話題になっている
ロケット団の漫才もよかったです.

Apple Store(Japan)

アップルストアiPod shuffle 買ったときに
インタビューされちまいました
べつにどうってことは無いと思いますが....