あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (25)/ SIGMA DP1 Merrill - 豊洲よりは銀座に花がある

SDIM0197
Flickr なんか見てると空画像はちらほら Views があがって、これは良い出来かもみたいなのも伸びて、それ以外はそれなりみたいなところがあります。

花鳥風月とはよくいったもので、花とか鳥とかむだに撮影したくなりますよね、デジカメ持ち歩いていると。

花撮るだけなら DP2 Merrill の方がむくんじゃないかと思いますw DP1 Merrill は咲き乱れるお花畑みたいなところ行けば、豪快な写真が撮れそうではありますけど、春の浜離宮の菜の花とかまで待たないとだめかしら。まだコスモス咲いてるのかな...

あと、色が丁寧にでるし、ディテールもつぶれないので桜とか撮るとうまくとれるかもしれませんね。Merrill 機種。DP3 Merrill とかいって、中望遠マクロみたいなの積んだ鬼カメラでたらおもしろいかもしれない。typo じゃないんだけど、厨房園って変換されて、このはてなダイアリーみたいだなと思ったのは内緒です。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents