あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-12-11から1日間の記事一覧

はてなのみなさん かさねがさね、ありがとう!!

わすれないうちにちゃんと送付先を登録しておきます。

はてブトルネードwww - 「読書進化論 人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか。」 / 勝間和代 小学館101新書 001

ジョジョでも登場したウイルス進化よろしく、人は読書で進化するのです。 mixiコミュ に はてブトルネードwww からアタックチャンス、そして αブロガー 小飼弾に至るまで、勝間和代さんのリアルタイムな目撃証言と自叙伝です。遅くてもだいたい1時間で読み終…

三田本店ではちゃんと「ごちそうさま」しましょう。

ラーメン二郎 三田本店に行ってみました。 - くるえるはてなくしょん *1 この件の続きで思い出したんだけど、三田のおっちゃん*2は独特の愛嬌があるのです...。 私:「ごちそうさまっ!!」 おっちゃん:「おーぅ! ありがとぉっ!!」*3 と、とってもいい感じでレ…

ノベルティセットもあたったおwwww

「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンの当選者を決定いたしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど 「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンの当選者を決定いたしました - はてなダイア…

20081211 本日のお品書き

ありがとうございます。/ おーぅ! ありがとぉっ!! / は て ブ ト ル ネ ー ド / One more thing...