あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ノベルティセットもあたったおwwww

「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンの当選者を決定いたしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンの当選者を決定いたしました - はてなダイアリー日記

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ありがとうございます。*1
あ、あと分けられるものだったら機会があれば分けますよ〜。

それから、余談だけど、
ペンタブ当選したー。やったー。 - くるえるはてなくしょん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! - くるえるはてなくしょん

かつて、

  1. はてなハイクマリオカートの甲羅を書いたらペンタブを貰い、
  2. はてブピカチュウの師匠に言及したらノベルティセットがあたった...

ということは、はてなの抽選は任天堂に縁がある? www

次のはてな何とかキャンペーンでは、ゼルダとかメトロイドとかファイヤーエンブレムとか、スマブラとかをネタにしたら、あなたにも幸運が訪れるかも..w

*2

*1: id:love_chocolate さま。山分けできたらしましょう..。私にも社交辞令はあまりありません。 もっとも、まなめさんがいるかwww

*2:もしも、はてなみずほ銀行だったら、今頃おいらはお金持ちだぜ...。お金では買えない価値があるw