あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

つづいて、第2問。ベストショットはどれだ?

ベストショットは撮る時の、レスポンスはちょっと遅いのと、全件保存してしまうと、後から見返すとどれだったかわかりにくいのですが、下手な鉄砲数うちゃあたることもある的な意味では面白いですね。前回の結果を見ると、ベストショット は誰が見てもベストショットっぽいですし。レスポンスやその後の管理から常用はちょっとつらいですが、ベストだけ保存するのはここ一番ではよいかもしれません。

もっとも、こんなエントリを書くには良い機能だったりします。(笑)

それでは第2問です。

1,2

3,4

5,6,