あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-09-07から1日間の記事一覧

確かに戸田恵梨香の話題のCMを見たらきつかった。特に曲。あと、ホルキナが見たくなってしまった。

戸田恵梨香さんの踊りが正直きつい - おれはおまえのパパじゃない 上記で拝見して。この戸田恵梨香のCM見た事なかったのだけど... これは結構おどろいたw 動画はこれ->公式CM変な理由なのだけど... 思うに、 曲がなんかださいうえに、音と動きがあってなくて…

寺尾聰のルビーの指環がないので、せっかくなので

ついでに、あの黒塗りのあのお方とかも見られますね。こういうの保存しているのすごいな...週末前にうってつけなスレとその補足でした。感謝。 平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】…

ラゾーナのことと裏腹なことを書くのだけど商店街が好きだ。

大きなショッピングモールはそれはそれですばらしいし、スーパーも好きなのだけど、がんばってて活気のある商店街が好きでたまらない。元住吉のところとか、なんかよいよね。

ゲリラ豪雨が直撃しました...

本日の日中、新丸子から南部沿線道路を通って府中街道に入り、川崎駅のラゾーナのところに買い物にいったんです。ラゾーナは3時間無料の駐輪場があってありがたい。この駐輪場はもっと評価されて欲しい。ラゾーナ内部の混みっぷりと、テナントがどことなく微…

バーレーン - 日本 @ W杯最終予選 と 実況と解説

Yahoo のトップにも来ているので、結果を書いてもよいよねw。 勝って嬉しいです。 率直なところ、アウェイでは負けなければよいかな...と思っていたので、勝ち点3は普通に嬉しいです。最後に2点おいつかれて危なかったけれど、結果的に中村ケンゴの決めたゴ…