あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ゲロルシュタイナーを飲んで、おやつはひとつ300円以上!! で、洋より和を実施して、歩いてたらなんかやせてきた

「じてんしゃでほいくえんいきたいなぁ...」
と言われてしょうがないからやっつけのママチャリを購入して保育園行き来しだした頃から歩行距離が減って、そしたらなんか太ってきて*1、まずいなと思っていて、少しだけ生活改善したら、ちょっとずつ良くなってきました。

ダイジェストとしては件名の通りで、あわよくば、ここにお酒飲まないとかあるとよかったのかもしれませんが、お酒飲まないと精神がいかれて死ぬ可能性があるので、お酒は飲みます。それは最後の手段です。もう既に頭おかしいですね。はい。

お水おいしいです。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

コントレックスはこはこはこ買いとかも有名ですけど、ガス入水の方が好きです。
爽快ドラッグあるいは、爽快ドリンクで、良くペリエとかサンペレグリノとか買ってたのですが、そこにゲロルシュタイナーを追加してみました。
そしたら、水のむ量が増えて、それぞれ地味にくるくるローテーションして、しかもそれぞれがそれぞれにうまいので、水ばっかり飲んでたら、必然違う飲み物を飲む機会が減って、私たちは珈琲を飲む機械で珈琲を飲んではコードを書いたりマークアップを書いたりする機械なので、たまには珈琲とかをそれでも飲みます。でもその機会が減りました。
そうすると、自動的になんか無駄なおやつ食べなくなってきました。珈琲とか飲むとついでにチョコレート食べたいとかなるのですけど、そういうのが減りました。健康的です。
ただ、ブーストしたいときのカフェインの効能というかカフェイン好きなので、それでときどき飲みはするんですけど、最近炭酸水がおいしくて炭酸水のんだりしてたら、なんか少し健康です。
ゆっくり歩け、たくさん水を飲めです。
ちゃんとしたものを買うのは正しいことなのです。

おやつは一回300円以上!! とかの高いのを買う

私はコンビニで特にえらばずにほいほいおやつ買う人と、 R25 をひろって持って家までもって帰ってくる人で、あげく部屋が片付かないとか言ってる人については、完全に救いようのないバカだと思っているのですけれど(※個人の感想です。一般的な内容ではありません。)、本当にコンビニのおやつとか狂気だと思います。
それで、おやつは一回300円以上!! とかやると、とたんに買うものがなくなるし、買うなら買うで気合いを入れて、松崎煎餅とかで煎餅買ってくるとかになって必然歩いたりしますし、おいしいおやつは子どもにもりもり食べられますし、おいしいですし、ちょっと食べれば気が済みますしいいことばかりです。
遠足のおやつルールとか地獄の業火に放り込まれて死ぬべきである。大脳が壊れたメンヘラおそろしいおそろしいなのです。
ちゃんとしたものを買うのは正しいことなのです。

関連して洋物より和物が大正義


アダルティなビデオのお話ではありません。よくケーキを本気で作るとか、お菓子作りをする方で、材料を見て結果的に、あんなもの食べてたのかみたいになって逆に痩せたりする人いたりするわけですが、洋菓子とか砂糖とアブラみたいなところがあったりします。
逆に和菓子とかはそれに比べると、まだだいぶヘルシーですし、なんか気が済むみたいな感じとか、いろいろあって、和菓子大正義です。ちゃんとしてるのは300円以上!!ルールにもちゃんと該当しますし。お茶がおいしいですし。

同様に、和食多めにすると、やっぱり少し健康的に出来たりしますね。

歩くのは良いことです。

それから、やっぱり、歩くのは良いことです。もちろん走るでも水泳でも自転車でもなんでも運動するにこしたことはありませんが、歩くのがいちばんいろいろちょうど良い気がします。
都内においては、地下鉄の駅がだいたい近すぎます。乗換しない程度に歩くとかの工夫をすると、ちょっと良いような気がします。

そういうわけで

もう少し痩せたいです。

では、良い人生を。

*1:結婚して太る人もいるのかもしれないけど、子どもの方が太る因子すごくて危険。食べ物捨てるのが苦手な人と、自分だけで出歩くのが好きだった人はてきめん危険