あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

割とすぐ減圧できなくなって故障かなみたいになる日立の冷蔵庫の真空チルドは、パッキンと引き出しの蓋と、引き出しの入り口周りをきれいにするとなおる事がある。

真空チルド/真空氷温の使い方がよくわかりません。:日立の家電品
この真空チルドなんですけど、真空チルドのGoogle 先生の検索候補のペアのキーワードが「壊れやすい」とか「故障」くらいな勢いで、すぐ不具合みたくなる真空チルドなんです。これ真空というか、実際は減圧だと思うのですけどね。

それで、うちもこれ調子悪いなーとずっと思っててしばらくほっといたのですけど、このエントリの件名通りで、パッキン、引き出し、引き出しの入り口をきれいにしたら、ちゃんと減圧できるようになったので、同じ症状でお困りのかたはお試しください。

では、良い人生を。