あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

5/31 までの Amazon Camera 月末特別セール

Amazon Camera 月末特別セールということで、結構えぐいセールやってます。

PENTAX のミニミニレンズ交換の Q10 を筆頭にミラーレスが安いですね。それ以外もなかなか。K-3 も結構安いかな。

ミラーレスと言えば、

謎の隠れキャラのこちらもなかなかですが。

あと、Q10 とか Q7 とかいろいろでましたが、

中身が最新のほうが性能良さそうですけど、ガワは初代がいちばんかわいかったのが、やたらめったら惜しい感じで、そのあたりが PENTAX クオリティ感ありますね。