あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

きゃりーぱみゅpみゃ vs Perfume

子どもって、結構すごくて、3歳の後半戦くらいから、なんとなく適当聴いていた曲を、なんとなく適当再現率8割くらいで歌詞がけっこうぐちゃぐちゃになったりしてるのですが、楽しそうに歌ったりしています。身近なところでは、親もうたえない、朝ドラのごちそうさんのゆずのはれるやーの歌をだいたい、ときどきかみながら、だいたいで全編うたったりしててすごいなーとか思ったりしています。あと、最近は現代アートみたいな絵も描くようになってて、成長著しいですね。2-5歳くらいの頃。

まあ、それで、歌ったり踊ったりは好きみたいですが、必然、私の趣味もあり、子どももかねがね気に入ってしまっている、Perfume とか見聞きしていて、JPN まわりの曲とかかなり気に入っています。ひみつのひかりがいいよねーとか、でもしらないほーがーとか、突然、スパイスを突然うたったりします。びびります。

一方で、私はこう学年とかクラスとかで絶対に仲良くなれないというか双方同期とかだったとかを完全に無かったことにしたい感じの雰囲気を感じるところがあって苦手だし顔が怖いきゃりーさんなのですが、ああ、女子、ああ女子力、 au の CM だったかでもったいないもったいない歌ってるのをを見て、それがすっかりさすがにインパクト強いみたいで、それも覚えてしまいました。

おしゃれなのは、もったいないのひとのほう。かっこいいとかかわいいのは、Perfume。みたいで、そういうの3歳からわかるみたいで女子力ってこわいですね。おそろしいですね。

では、良い人生を。なんだこのエントリ。

特殊メイクとか顔面上書きみたいのよりも、普通の顔がこわいですこれくしょん。

発売日先ですけど、収録曲けっこうすごいんですね。