あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

円高は一服しましたが、海外のアマゾンでは不思議なものがバーゲンになったり

かつて、 http://happ.me なるサイトも作ったりした都合、海外アマゾンもちらほら見ていて、日本で高いものが送料込みでもお安く... みたいなことは円高が一服した今でも時々あります。

それでですね、今、私は主に etymotic research の ER4S-Bと、beyerdynamic)))) で生きているのですが、その他にいくつかもっと評価されていいメーカーがあって、そのなかに Westone があります。Westone 地味ですけど、全体的にいいですよね*1。昔の UM のとあるモデルを使ってましたことがありました。

それで、今、リケーブル対応ではないですし、気持ち旧モデルですが、

こちら、日本だと、まだまだいいお値段ですが、米AmazonWestone Three-Driver Universal Fit Earphone, Black がなんだかずいぶんお買い得なので、せっかくなので書いてみました、という。

ついでですけど、

高級 Walkman で結構にぎわっていて、良い事だなとか思っています。

SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B

F88 系も良いモデルだと思うのですが、思ったよりも違うと大騒ぎですよね。

私も銀座のソニービルで、ちょっと聴いてきました。そもそもFシリーズ目当てでいってて、行った甲斐はあったのですが、ZX1 は確かに音良かったんですよね。高いのもあって記憶から消されてましたけど...。ははは。後さ、Walkmanandroid なので、android ということは脅威の一芸でもある、Google Music も使える訳でとか考えると、やっぱり記憶をなくした事にしないと年がこせません。子どもの服とか買う方が楽しいし。

ちょっと、次に、免許更新にまつわる殺伐としたエントリを書くのもありまして、楽しくあさましい音楽機器の話でもして、気を紛らわすエントリなのでした。

では、良い人生を。

*1: beyerdynamic と、Wetone が地味だけど良いメーカーのツートップだと思う。