あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちょっと仕事で、AWS の SES を PHP のSDK から使う件調べようと思ったら... 安心の fkoji 先生が出てきた

件名のままなんですけど、AWS の SES をちょっと使いたいなーという件があって、今回、諸事情で PHP ですっごくひさしぶりで、すっごくひさしぶりで PHP だったんですけど、それでちょっとサンプルわかればよくて、確か AWSSDK から SES のメール送れたよな... とおもってぐぐったら、

AWS SDK for PHPを使ってAmazon SESからメール送信 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

安心の fkoji 先生が普通に登場してきたでござる。

AWS の地味サービスって便利ですよね。

どうしても、花形とか、大砲とか、大規模とか、そういうのが注目を集めがちな AWS ですが、渋い2番バッターとか、8番バッターみたいな、気が利いたサービスがかなり出来る子ですよね。

では、良い知人と、良い人生を。

マフモコスナップ

マフモコスナップ

夏に見るのはちょっと暑いので、ユカタスナップとかの続刊は出ないんですか