あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

保育園の絵本で恐かった話。(どっちかつうと親が

保育園とか幼稚園って、良いことなんですけど、絵本が充実してますよね。

それで、

トマトさん (こどものとも絵本)

トマトさん (こどものとも絵本)

この絵本よい絵本との評判だし、じっさい保育園とかにあるので良い絵本なのだと思うんですけど、こわい。表紙がこわい。

トマトさん (こどものとも絵本)トマトさん (こどものとも絵本)トマトさん (こどものとも絵本)
なんか、以下の愉快な仲間たちを連想してこわいです。
In the Court of the Crimson KingIn the Court of the Crimson KingIn the Court of the Crimson King

ベルセルク ベヘリット蝕 2011年バージョンベルセルク ベヘリット蝕 2011年バージョンベルセルク ベヘリット蝕 2011年バージョン

もちろん、上記は以下作品ね。

In the Court of the Crimson King

In the Court of the Crimson King

ベルセルク ベヘリット蝕 2011年バージョン

ベルセルク ベヘリット蝕 2011年バージョン

では、良いファンタジーで良い人生を

金子一馬画集 III

金子一馬画集 III