あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

殺せ殺せ殺せ殺害しろ殺害しろ殺害しろ、化学で物理でとにかく殺せの季節

殺してぇといえば、

インソムニア

インソムニア

フレッシュネス

さて、今年の血だらけで血みどろの地獄の季節がやって参りました。

電池でノーマット 135日用セット ホワイトシルバー

電池でノーマット 135日用セット ホワイトシルバー

蚊がいなくなるスプレー 90日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 90日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-K

Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-K

アース製薬 蚊に効くおそとでノーマット 200時間 つめかえ 2枚入

アース製薬 蚊に効くおそとでノーマット 200時間 つめかえ 2枚入

虫除けのやつって、詐欺じゃないかと思うんですけど、蚊に効くって書いてあるやつじゃないと、蚊に効かないので気をつけてくださいね。

蚊にさされるとアレルギーとかいろいろ起こって、3回に1回くらい病院送りになるアカウントがこちらになりますので、本当にしんどい季節になってきましたわけです...。

蚊だけは絶滅させてやりたいです。

OKスライド網戸 Sサイズ

OKスライド網戸 Sサイズ

[rakuten:botomz:41003243:detail]

では、よい装備で、良い人生を。