あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

7/4 まで、円高発動でお得な海外薬局サイト iHerb で、日本宛の初回のお買い物に限り$20 オフらしい

みんな大好きかどうかは知りませんが、私は結構好きなiHerbですが、7月4日午前10時(米国太平洋時間)までの間、日本宛の発送で、初回のお客様に限り$20オフだそうで、すごいですね。

iHerbは発送にヤマトや佐川なんかも使えるようになったり、配送をいろいろ選べたりするあげく、洋モノのシャンプーとか、あとは、サンダルフォーとか安いですね。まあ、瓶とか入ると送料との戦いみたいになりますが。

販売価格自体はAmazonとか

=楽天の一例]とかよりは相当にお安いので、うまいこと買うと本とお得です。

あと、デンタルフロスとかも結構いい感じだったりします。Dr. Tung'sのやつを前に買ったけど、結構良かった。あと、本当にいとだけじゃないか!! みたいな感じあるけど、Eco-Dent は細長くて安いのでお得感あるかもしれません。

こう、いつまでも豪快に円高なので、堂々と海外から買い物したったらいいと思います。マイブラのEP集とか、なかなか複雑な気分になります。

では、よい通貨で良い人生を

[rakuten:kure-coin:10001082:detail]