あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon の女の子のおもちゃがやばい。

えっとですね、
Amazonの女の子向きおもちゃ在庫一掃セールに、

なぜか、

キューティー セーラー夏服

キューティー セーラー夏服

とかまざってるので、妻子があるかたはお気をつけくださいね。

ちなみに、こういうのを踏むと、最近は魔法使いのようになってきたし、Kindle にほんにもくるのみたいになってきた、Amazon のトップページとかが、


こんな塩梅になったりするので、お気をつけ下さい。

ちなみに、ただの服なので、やましいことをかんがえるほうがやましい。Hなことを考える方がHなのです。

では、良い服で良い人生を。