あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

話題のいなば ツナとタイカレーは値段を考えながら食べると、すごくおいしい気がする

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

話題の、いなばのツナとタイカレーなわけで、道民からすると、稲葉と言われたらハム食むってジャンプする感じなんですけどね、それはさておき、話題のこれですが、値段を考えて食べると、なんかすごくお得な気分になります。

まだ、グリーンの方だけですが、肝心の味が、これがかなりタイっぽくていい感じです。ああいう味ってたまに食べたくなりますし、夏ですしなおさらで、私とかは、昼とかに何食べるか悩んだ時点でカレーにするみたいなルールが発動するので、この一週間で4回くらいカレー食べてるんですけど、おなじカレーでもタイと日本でだいぶ違うし、ほんとこれはいいと思います。タイ料理屋さんいくほどじゃないけど、ちょっと変化球が欲しいときにとてもおすすめです。

近所のスーパーでうってれば、100円くらいで売ってましたし、こないだは、生協の通販のカタログにものってたしで、今年のヒット番付にのるかもしれませんね。